1/10(月)
★お誕生会
今日はおとんの誕生会をした。 七草粥だけではあまりにもかわいそうである。 お寿司が食べたいらしいので、早速、関西ウォーカーを買って、二色浜のまぐろ亭に出かけた。 結局、まぐろ亭である。(^^; すごく広いショッピングモールの一つのお店がそれである。 まるで、アメリカなどによくあるような形式のモールだ。 せいぜい2階建てで、あとはだだっ広いのだ。 ここのまぐろ亭はなかなかいい。 まわる寿司ではないのだ。 注文すればその場で握ってくれる。 うーん、シャリはあらかじめ握ってあるので、握るというのはおかしいか... そばやうどんも食べ放題である。 ちょっと、遅かったのか、ネタの種類が少なかったが、ま、満足であった。

内容 名前
# 戻る