12/29(水)
★コンサート
久しぶりにコンサートに行った。 アルフィーのコンサートだ。 アルフィーのコンサートは常連さんが多い。 僕も最初に行ったのは、おそらく小学生の頃だ。 それから、大阪城ホールのファイナルはよく行くようになった。 大学時代は、アルフィーのコピーバンドで、大阪神戸のいくつかのライブハウスをまわっていた。 京都のファンクラブ主催のコンテストで2位になったこともあった。 (1位は主催者であったので、ま、実質1位だったと思う...(^^;) いろいろ、懐かしいことを思い出した。

今日は、1000年期最後ということで、懐かしい曲もいろいろ演ってくれた。 新しい曲は売れてないので流行っていないということかも知れないが。 ま、新しい曲を知らない僕にとっては、うれしいことであった。

細かいことを書いても、きっと、知らないことばかりだと思うので、省略である。


内容 名前
# 戻る