12/17(金)
★忘年会
今日は、会社の同期の忘年会であった。 早いもので、もう、3年が経とうとしている。 僕らの同期は仲がいいのだが、みんなで集まったのは久しぶりだ。 それでも、仕事などの都合で何人かが来れなかったのが残念だ。 入社当時、1つのビルに2つだったフロアーも、今では、2つのビルに別れて3フロアーになっている。 会社が大きくなった分、お互い顔を合わせる機会も減ってしまったように思う。

久しぶりに顔を合わせたみんなは、入社当時とやっぱり変わっていない。 当時はやったニックネームなどでも盛り上がった。 とてもなつかしくて、なんだかうれしかった。

昔を懐かしんで、そして、明日を生きる。来年も、また、みんなで集まろう。


内容 名前
# 戻る