12/11(土)
★Internet World
今日は幕張で行われたInternet Worldを見に行った。 ちゃっちかった。 昨年は非常に大きくおもしろいものであったらしい。 それを期待してきたのだが、どういうことか知らないが、小さな規模であった。

そして、風邪をひいてしまったようだ。 今、友達のマンションにいる。 ここは、むちゃむちゃでかい。 さすが、大金持ちだ。 2人でshareしているらしい。 友達は北海道の実家に帰っているので、もうひとりが戻ってくるまで使い放題 だ。 まだ、彼は帰っては来ていない。 ずっと英語は疲れるので、帰ってこないうちに寝てしまおう。 うそ。(^^;;


内容 名前
# 戻る