11/5(金)
★同窓会
今日は、高校の同級生(とひとつ下)達と集まった。 このメンバーはよく集まる。 九州旅行に出かけたのもこのメンバーだ。

ひらちゃんは、会社でのつまらない会議の後だったので大幅な遅刻であった。 駅までの移動と駅からの移動を考えると、とても間に合いそうになかったので、奮発してタクシーでの移動であった。 店は、9:30までで、9:00ラストオーダーのすき焼き食べ放題であった。 到着したのは、8:50。 ぎりぎりラストオーダーには間に合ったようだ。 とりあえず、大皿の肉を3皿、生たまご3つ、野菜1盛り、シャーベットを注文。 すき焼きなのかしゃぶしゃぶなのかさえ把握できていなかったので、よくわからず、ごまだれも注文。 怪訝な顔をされたが、ごまだれは到着した。 おかげで、すき焼きにごまだれを付けて食べる羽目になった。 ま、味は悪くはない。 時間的な制限もあって、食べ放題を満喫したという気分ではなかったが、ま、よしとしよう。
# 戻る