11/23(火)
★でっかいポスト
最近、オンラインショッピングのページをよく作る。 いろいろ、テストをする時にどうしても買いたくなるのが、ポストだ。 ちょっと高いのでひらちゃんには買えない。 誰か、買ってくれぇ。 ポストと言っても貯金箱だ。 しかし、むちゃむちゃ、これがでかいのだ。 高さが65cmもあるのである。 他のサイトでも、せいぜい40cmのが最大だ。 こんなのに、貯金したら、一体、何千万円貯まるのだろう。 高校生の頃愛しのあの子達からもらった500万円貯まる貯金箱も、高さは 20cmくらいしかなかった。 それから計算しても、少なくとも、1500万円は確実だ。 しかも、太さも段違いであろう。 これは、ついに、ひらちゃんも、大金持ちだ。 誰か、ひらちゃんのCGIを動かしがてら、買ってくれぃ。 CGIを最後の最後まで見るには買うしかないのだ。(^o^)

内容 名前
# 戻る