11/20(土)
★到着
今日も、短い一日であった。 無事日本に到着したらしい。 タイ航空だったので、飛行機の中ではタイ人が大騒ぎだ。 イスに逆に座って、4人でトランプ大会だ。 まるで、バスの中という感じであった。 そのころ、僕は寝たり映画を見たりと、まぁ、満喫であった。 映画は、Deep Blue SeaとRunaway Bride(日本ではPretty brideかな)を見た。 日本人がほとんど乗っていないこともあってか、字幕も吹き替えもなかったのが残念だ。 Deep Blue Seaは怖い映画であった。 ひらちゃんも、危うくサメに食べられてしまうかと思った。 ドキドキだ。 Runaway Brideはなかなかよかった。 筋は最初から読めてしまうが、ま、そんなもんだ。 ハッピーエンドはアメリカ映画では定説だ。 定説であれば仕方あるまい。 ま、ロマンチストひらひらとしては、満足であった。 しかし、まぁ、あんな嫁をもらったら、あとあと大変だろう。

内容 名前
# 戻る