11/15(月)
★よくたべた。
今日はCOMDEX一日目であった。 むちゃむちゃでかい。 でかすぎる。 小さい方の会場を見たが、一日かかってしまった。 Linusさんの講演も聴いてみた。 寝耳に水だ。 隣の友人は、本当に寝ていた。 寝耳にLinusだ。 失礼なやつだ。

今日はまたしても、Buffetで食べ放題であった。 なんと、豪華に13ドルも使ってしまった。 13ドルではさすがに豪華な食事で、ひらちゃんは大満足であった。 帰った頃には、ちょっぴりfattyなひらちゃんにあえるだろう。 おかげで今日は今日到着したばかりの知り合いの部屋に居候である。 スロットマシンでも大損害を被った。最初5セントかけて、10倍にあたったのだが、最終的には80セントの大赤字であった。


内容 名前
# 戻る