9/8(水)
★試験とPC Expo
今日は昇格試験でっあった。 ははははは。記号の所は埋めた。 あっているとかあっていないというのはこの際問わないことにする。 とりあえず、埋めたという事実だけだ。 もし、こんなので、試験が通るのなら、いかに昇格試験はどうでもよいか、ということになるだろう。 大丈夫、これで通ったら犯罪だ。

さて、昨日から幕張で行われているWORLD PC EXPOにひらちゃんも参加することにした。 参加といっても残念ながらひらちゃんがコンパニオンのおねぇさんをするわけではない。 ただの、客である。 とりあえず、今から2時間寝て、今夜の0時に出発だ。 車に4人乗って安くあげる魂胆である。 明日の夜には、PC Expo速報でも楽しみにしていていただきたい。
# 戻る