9/28(火)
★精神年齢
精神年齢を調べる方法があるらしい。 ひらちゃんは、30才であった。
幼稚度64%
大人度54%
ご老人度42%
ということらしい。 ちなみに、お友達になれそうな人は、サザエさん、クレヨンしんちゃん、ちびまる子ちゃんだそうである。 あんま、気乗りのしないメンバーだなぁ。

ひらちゃんは、明日はLinux Worldにお出かけである。 例によって、仕事ではなく趣味である。 速報に期待しよう。 書けたらね。


内容 名前
・せっくす [2002/1/12 08:40:26] (by 永井智洋)
・野球 [2002/1/12 08:41:12] (by 永井智洋)
・誰や君は。アラシか。検索したら和歌山工業とか電通大とかにそういう人はいたみたいやけど、ま、いっぱいおりそうな名前やからなぁ [2002/1/12 16:54:24] (by ひらちゃん)
・せいsん年齢 [2002/6/19 22:32:51] (by 名なしさん)
・精神年齢を調べる [2003/8/25 23:21:37] (by 名なしさん)
・゜゜゜ [2003/8/25 23:22:01] (by ー)
# 戻る