9/22(水)
★箱入り娘
最近箱入り娘が流行っている。 「箱入り娘」といっても、年頃のお嬢さんが家に閉じこもっているわけではない。 パズルである。 日本古来から伝わるパズルなのだそうだが、ひらちゃんは最近初めて知った。 これが、なかなか難しいのである。 JAVA版箱入り娘を見つけたので、置いてみた。 ぜひトライしてもらいたい。 ただし、終了するとき、ブラウザごと暴走することがあるようだ。 少々気合いを入れて遊ぼう。 Windows版もここにあるので、ぜひ、こちらは仕事の合間にでも集中してトライしていただきたい。 こちらは、何回動かしたかのカウント付きである。

ちなみに、僕は、まだ娘を連れ出せない... 番頭、邪魔なんじゃ〜。


内容 名前
# 戻る