8/28(土)
★ハングル工房
今日も一日寝てすごしてしまいました... オルカランドのチャットは誰も書き込まないので、掲示板にしてみた。 チャットだと少なくとも2人が同時にアクセスする必要があるが、掲示板だとその必要はない。

ついでに、ハングル工房の掲示板も設置してみた。 ハングル工房とは、むかしむかし、Niftyserveでハングルを扱うための標準形を作っていた団体である。 日本語環境(or 英語環境)しかないMSDOSの上で、どうハングルを扱うか、また、表示するか、ということを考え、それらのソフトを作っていた人たちである。

          ニ
○ト L=l ○ト 人-ll ○
 L   ○             |/
                      ̄
なんてことも、出来たりするわけである。

内容 名前
# 戻る