7/28(水)
★花火とスリル
もうすぐ、PLの花火大会だ。 これは、見に行かない手はない。 同じ大阪でも北の方の人は見たことがないので、淀川の花火で満足してしまう。 いや、そんなものは比べものにならない。スケールが違う。

ということで、場所取りをしてきた。 地元の人しか知らないような、結構な穴場である。 候補として、二人しか座れない狭いちょっと木に隠れる平面な場所と、ちょっと広い視界のよい急斜面とがあった。 非常に迷ったあげく、急斜面の方を選んだ。 人数がわからないのと、そっちのほうが見やすそうな感じがしたからである。 ドドーン、という花火に気を取られて、斜面をすべりおりることのないようにしたい。


内容 名前
# 戻る