7/25(日)
★水もしたたるいい男2
 いやはや、また、やってしまった。 今日はすごくいいお天気だったので、久しぶりに自転車に乗って、ぶらぶら出かけてみた。 いや〜、体力がなくなってますねぇ。 もう、坂がしんどいしんどい。 北海道を半周したり、鳥取までふらっと出かけたりしていた頃が懐かしい。 ぷらぷらっと、しまなみ街道まで行ってみたいな、とかも思っていたのであるが、これは、もっと鍛えてからだ。

しんどいながらも、機嫌良く走っていると、突然、大粒の雨がポツリポツリと降り出した。 これは、やばい・・・。 すごくいいお天気だったので、傘も持っていない。 慌てて家路へと急ぐが、雨はどんどん激しくなるは、カミナリは鳴るは、大騒ぎである。 家に着いた頃には、以前とは比べものにならないほどの、水もしたたるいい男が出来上がっていた。 雨に透けたTシャツも非常にせくしぃであった。

大変なのは、雨に濡れたことだけでは終わらなかった。 なんと、モデムがお亡くなりになっている。 ついでに、家の電話もお亡くなりになっている。 なんと・・・。 電話回線に雷でも落ちたのだろうか。 大損害である。 おかげで、今は、眠っていた14,400のモデムで通信中である。 ついに、1割もいないという某ほいっぷさんやなんかの仲間入りだ。


内容 名前
# 戻る