7/18(日)
★東京見物2
今日はAKIBAXというイベントに行ってみた。 ちっちゃなPC Expoという感じで、秋葉原の駅前広場は大にぎわいであった。 アメリカとは違い、やはりコンパニオンのお姉さんの多さには驚かされる。 ひたすらお姉さんの写真を撮ることに専念している人たちもいる。 ひらちゃんの写真を撮る人はいない。

友達にCDRを買ってくるように頼まれていたので、物色。 21,800円でCDR/RWがあったので、買ってみた。 ついでに、自分の分も買ってみた。 これで、桔梗屋CD量産体制に入れるのだろうか。 いや、ジャケットと歌詞カードが...

次は、エルメというケーキ屋さんを探しに行った。 この前、チャットで「エルメ」というハンドルネームの人に会った。 自分の名前にするくらいだから、さぞかしおいしいのであろう。 こいつは、行かないわけにはいかない。 場所は赤坂のホテルニューオータニの中にあるらしい。 しかし、あちこち探してみるが、結局見つからず。 しかし、まあ、ホテルニューオータニのあたりは、高級ブランドのお店ばかりで、Tシャツに短パン、それに、LAOXの袋をさげた僕には非常に似つかわしくない場所であった。


内容 名前
# 戻る