7/1(木)
★めでたい
今日は、なんとめでたい。 ひらちゃんの誕生日なのである。 今年で19、うそ、27になったのだ。 今日、日付が変わる頃、インターネットの誕生日カードやメール、ICQなどを数通いただいた。 僕のホームページのお祝いボタンを押してくださった方も、何人か何十人かは分からないがいると思う。 この場を借りてお礼を申し上げたい。 決して見ることはないだろうが、カードをくれたシンガポールや韓国の彼、彼女のために、英語でも書いておこう。 「さんきゅう。」

会社帰りには、素敵な女性二人と一匹が、ひらちゃんのために誕生パーティーを開催し、誕生日を祝福してくれた。 非常にうれしかったので、やはりこの場を借りてお礼を申し上げたい。 「うきききっ。」

誕生日とはいろいろな人から祝福され、なかなかいいものである。 こんなことなら、明日からは毎日誕生日にしよう。
# 戻る