6/8(火)
★旅行記
やっと、パプアニューギニア旅行記の続きを書いた。 ひらちゃんの大冒険は始まったばかり、まだまだ、序盤だ。 出来るだけ、頑張って更新するので、ぜひ見ていただきたい。
web serverのaccess logを見ていると、「パプアニューギニア」で検索をして引っかかってきている人が、意外と多い。 みんな、どんな興味でパプアニューギニアを検索しているのだろうか。 僕の旅行記は彼らの役に立っているだろうか。

くるま
今乗ってる車は昭和61年生まれのファミリアというやつだ。 すでに15万km位走っていて、オイルも常に漏れているので、時々足してやらないといけない。 もう、いつ止まっても不思議はない。 実際、つい2,3ヶ月前には動かなくなって往生した。 そこで、最近中古車を物色していたのだが、今日、かなり安いやつ(といっても、相場よりは安いという意味だが)を見つけたので、早速買ってみた。 車両価格で将軍様の買ったやつの15分の1くらいの値段だ。 はたして、ちゃんと壊れずに動いてくれるのだろうか。
# 戻る