6/29(火)
★いいオトコ
今日は仕事が遅くなったので、相変わらずバスがなく、歩いて帰った。 駅を出たころ、美しい月夜であった。 月の魅惑に魅了されつつぶらぶら歩いてると、ものすごく風が強くなってきた。 向かい風なので、歩くのも嫌になってしまう。 しかし、いくら、ひらちゃんでも、ここでやめるわけにはいかない。 しばらく歩いてると、雨がポツポツ降ってきた。 微妙に、傘をさすほどではない。 せっかくしまったばかりの傘を出すのもめんどくさいので、そのままぶらぶら歩いて帰ることにした。 しかし、ちりも積もれば山となる、というか、家につく頃には、小雨も積もって、すっかり、水もしたたるいい男の出来上がりであった。

やー、疲れた疲れた。 向かい風のせいで、結局、駅から40分以上もかかってしまった。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 16:43:24] (by 12345678)
# 戻る