6/24(木)
★さようならNY
今日は暑かった。 街角のあちこちに温度計があるのだが、どれも違う温度を指している。 ある温度計は23度と言ってるかと思えば、その真下のは31度という始末である。 ま、気温は100mごとに0.6度低下するので、だいたい480mくらい高さの差があっ たのだろう。

グミを買ってみた。 GOLD-BEARS GUMMI CANDYである。 熊の形をしていてなかなかかわいい。 しかし、おいしくない。固い。

そういえば、Furbyちゃんは無事動いた。 今朝未明、突然枕元で騒ぎ出してびっくりたのだ。 どうも、どうしても動かしてみたかった上司が頑張ったらしい。 動くとなかなかおもしろいものである。 Furbishというよくわからん言葉を喋っている。

明日朝ニューヨークともお別れである。 さようなら。


内容 名前
# 戻る