6/21(月)
★到着
無事にニューヨークに到着した。 日記は書けないと思っていたが、毎日書かないと日記とはいえない。 この際10000kmの彼方から初志貫徹することにしよう。

今日は明日からのPC Expoの会場に赴いてきた。 何とか前売り券が手に入らないかと、行ってみたのだが、会場は工事の人たちで 最後の追い込み作業に追われており、大変そうだった。 おかげで、ひらちゃんも許可証なしに容易に入ることができた。 前売りの券はやはり無理で、明日来るようにとのことだった。 ものすごく、並ばないと入れないらしい。 あさ、早く行って頑張ってみよう。

時間があったので、自由の女神を見に行ってみた。 本物はお台場にあった自由の女神など比べものにならないくらい大きく優美であ る。 1時間半程度並ぶと女神像の中に入れるのだが、中にはいると非常につまらなか った。 近すぎて女神像自体は見えないし、並んでいたことの効率の悪さを身にしみて感 じる。


内容 名前
# 戻る