6/16(水)
★サイボーグ009
最近、会社の僕の回りでサイボーグ009がちょっとしたブームだ。 Web版のグループウェアのサイボウズがうちのグループに入ったことに起因するようだ。 違う部署なのだが、後輩でサイボーグ009にすごく詳しいがいる。 彼女のホームページには009のアイコンも置いてあるので、少々拝借してカウンタにしてみた。 このページのアタマにあるのがそれである。 これが、数字としてすらすら認識できれば、かなりマニアックであろう。 ちなみに、月の途中ということで、50からはじめてみた。 実際はもっと来ているはずだから、嘘ではないだろう。

内容 名前
・あーん [2001/12/21 11:50:07] (by せと)
・あーん [2001/12/21 11:50:11] (by せと)
# 戻る