6/15(火)
★まぐろ亭
今日は仕事が遅くなっておなかがすいたので、会社帰りに久しぶりにまぐろ亭に寄った。 まぐろ亭とは1500円でお寿司やケーキの食べ放題が出来る素晴らしいお店である。 女性は1000円なので、なお、お得だ。 これくらいの値段なら、ひらちゃんでも、愛しのあの子にご馳走することは可能だ。 行ってみると、11時ラストオーダ、12時閉店ということであったが、ま、十分な時間である。 以前は朝の4時頃まで開いていたようだが、さすがにお客が少ないのか、12時までになってしまったようだ。 残念ながら、夜中の2時や3時には食べに行ったことがなかったので、どの程度の客の入りだったのかは知らないが、もしかしたら、その時間帯は競ったばかりの新鮮な魚を調理していたのかも知れない。 と、想像はとどまるところを知らない。

まぐろ亭に行くと、しゃけを食べずしては帰れない。 まぐろよりも、しゃけが断然おいしい。

ごちそうさまでした。


内容 名前
・ケーキの食べ放題 [2002/4/5 16:06:10] (by 名なしさん)
・どこにあるんですか? [2003/2/6 21:11:36] (by 名なしさん)
・残念ながらなくなってしまったようです。。。 [2003/2/7 00:43:58] (by ひらちゃん)
# 戻る