6/12(土)
★結婚式二次会
 今日は会社の同期の結婚式の二次会に行って来た。 今まで、大学時代のバンドのメンバーや、大学院の同級生、パソコン通信で知り合った人などの結婚式やその二次会には行ったことがあるが、普段から毎日のように顔を合わせている人が結婚するのは初めてである。 すごく、新鮮だ。

 新郎は普段より一段とりりしく、新婦は素敵なドレスに身をまとい、いつもにもまして美しい。 ふたりの幸せな姿を見ていると、自分も幸せになったような気分にさえなる。 僕も早く結婚式をしてみよう。 今のところ、一人でするしかないのだが。

 二人とも、今の愛が変わることなく、末永く、お幸せに!


内容 名前
# 戻る