6/11(金)
★見舞い
会社を早く切り上げて見舞いに行って来た。 近代付属病院なのだが、車で行くと2,30分で行けることが判明。 電車だと1時間は見ておかないといけない。 なかなか珍しい病気のようで、検査の時は教授の学生6,7人の人に取り囲まれて順番にのぞき込まれるらしい。 薬もきついらしく、投薬すると骨粗鬆症や糖尿病を引き起こす副作用があるらしい。 だから、入院しながらでないと治療できないようだ。 目の治療をするために糖尿病になるとは、いやはや、大変である。

内容 名前
・原田病のお父さんのその後 [2001/12/26 00:31:52] (by 名なしさん)
・ども、こんにちは。おかげさまで、今はすっかりよくなって、なんともないようですよ。 [2001/12/27 04:16:38] (by ひらちゃん)
# 戻る