6/10(木)
★原田病
今日、父親が入院してしまった。 原田病といってぶどう膜炎という目の病気の一種らしい。 数日前より、目が見えにくい、頭が痛いと言っており、病院に行っていろいろ検査をしたら入院させられてしまったらしい。 治療には1ヶ月程度要するということなので、ま、2ヶ月くらいはかかるのだろう。 早く、また、元気になってもらいたいものである。

内容 名前
・原田病 [2001/12/26 00:28:43] (by 名なしさん)
・原田病って、周りに居てる人の協力むちゃ必要だと思うけど [2003/5/9 17:26:16] (by たか)
・確かに、母親がかなりのペースで介護に行ってましたね。本人のページ(http://www.hirano.cc/yaichi/)もあるので(原田病は書いてないかも知れないけど)掲示板にでもコメントしてあげてくださいませ。 [2003/5/9 21:19:51] (by ひらちゃん)
・私も原田病です。。; [2004/11/22 14:11:20] (by もり)
・いつ治るんだろう・・・今年初めに発病して通院してるんだけどさ〜。。 [2004/11/22 14:14:09] (by もり)
・私も原田病です。いろんな病院を回りました。一番は目が見えないので眼科がおもです。が…他にも症状が色々出てるので他の病院もいかないといけないよね… [2006/9/16 21:49:03] (by きょん)
・こんにちわ。私も原田病です。もう2年以上ですね…炎症がひどいので白内障の手術も困難です。すごく辛いです…周りからは気付かれない事がいい事なのか…悪い事なのか…微妙に悩みます [2007/5/15 15:52:40] (by きょんこ)
・こんにちわ。私も原田病です。もう2年以上ですね…炎症がひどいので白内障の手術も困難です。すごく辛いです…周りからは気付かれない事がいい事なのか…悪い事なのか…微妙に悩みます [2007/5/15 15:52:52] (by きょんこ)
・こんばんは。書いちゃって良かったでしょうか?みなさんの原田病ほどはいかがでしょうか、私の母が、今現在、原田病で治療を受けています。私やら、他の家族たちは初めて耳にする病名でなかなか理解してあげられないのが、現状です。人によって症状は違ってくるとはおもいますが、みなさん大変な思いをされているんですね。 [2007/7/19 00:13:16] (by 胡麻)
・こんばんは。書いちゃって良かったでしょうか?みなさんの原田病ほどはいかがでしょうか、私の母が、今現在、原田病で治療を受けています。私やら、他の家族たちは初めて耳にする病名でなかなか理解してあげられないのが、現状です。人によって症状は違ってくるとはおもいますが、みなさん大変な思いをされているんですね。 [2007/7/19 00:13:21] (by 胡麻)
・原田病 [2007/12/15 00:45:59] (by 原田)
・私が原田病になって11年経ちます。今では緑内障や白内障も併発している為、治療もままならぬ状態です。本当、やっかいな病気ですよね。 [2008/2/12 22:34:16] (by みよ)
# 戻る