5/29(土)
★ミニストップのソフトクリーム
最近、ミニストップのソフトクリームがおいしいという噂を聞いた。 気になって仕方がないので、気になって仕方がないので、自分の足で確かめてみることにした。

店に入ってみると、「パイナップルソフト」というのがあったのでそれを注文してみることにした。 コンビニなのだが、ソフトクリームやハンバーガなど、ちょうどマクドナルドのようにレジで注文することが出来る。 しかし、まあ、男ひとりで、コンビニのレジでソフトクリーム一つ注文するのは、なかなか恥ずかしいものがある。

「しゃべれる、食べれるコンビニエンス〜♪」と、流れる音楽の中、食べられるコーナーに行って、ひとりで食べてみることにした。 しかし、店内に流れる歌には偽りありで、話し相手のいない僕は、しべれなかった。 もちろん、ソフトクリームを食べながら、ひとりでぶつぶつしゃべってもいいのだが、やはり、それは、あやしいだろう。 ここは、男らしく妥協せざるを得ない。

内容は、ソフトクリームというよりは、すごくやわらかいアイスクリームという感じであった。 パイナップルもたっぷり入っているようで、味の方はパインシャーベットというニュアンスでなかなかよいよい。 コーンもぶあつめで香ばしくておいしい。 スプーンをくれるのでそれですくって食べるといいだろう。


内容 名前
・あ [2002/12/28 15:53:50] (by くま)
・一人で食うな〜〜 [2002/12/28 15:54:20] (by もも)
・誰も一緒にいてへんかってんもーん。 [2002/12/28 17:55:35] (by ひらちゃん)
・ばいがい [2004/7/7 06:09:46] (by 名なしさん)
・core on da [2004/12/3 05:36:30] (by 名なしさん)
・最近、ミニストップのソフトクリームがおいしいという噂を聞いた。 [2008/5/4 19:14:53] (by 名なしさん)
・お勧めソフト [2008/6/26 16:52:10] (by そねまりな)
・12345678 [2021/3/17 16:43:20] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:35:54] (by 12345678)
・ひらひら [2021/12/12 22:20:39] (by うまそうやな)
・ひらひら [2021/12/12 22:20:43] (by うまそうやな)
・ひらひら [2021/12/12 22:20:46] (by うまそうやな)
・ひらひら [2021/12/12 22:20:47] (by うまそうやな)
・ひらひら [2021/12/12 22:21:03] (by うまそうやな)
・ひらひら [2021/12/12 22:21:04] (by うまそうやな)
・ひらひら [2021/12/12 22:21:05] (by うまそうやな)
・ひらひら [2021/12/12 22:21:05] (by うまそうやな)
・ひらひら [2021/12/12 22:21:06] (by うまそうやな)
・あなた、日本語が変ですね!どこの出身ですか?でも、このホームページは面白いから、私はブックーマークしておきますよ [2022/11/30 17:25:43] (by 名なしさん)
・めっちゃ笑えたので即ブックマーク!!発見が遅れてごめん!! [2022/11/30 17:26:42] (by あき)
# 戻る