5/28(金)
★たこやき
今日は会社帰りに会社の近くでたこ焼きを食べて帰った。 ふわふわして、おいしかった。 僕が今まで食べた中で、一番おいしかったたこ焼きは、難波の吉本のとなりにあるたこ焼きやだ。 吉本の中にも近くにもあるが、隣にある店が一番おいしい。 その次は、京都の京たこだな。

関東の人に大阪の家庭には必ずたこ焼き器があるが本当か、とよく聞かれる。 我が家にもある。 かなりあるのではないかと予想されるが、実際はどんなものなのだろう。 これはまた、アンケートを取る必要がありそうだ。 明日CGIを組むことにしよう。

暑い日が続き、昨日は風が強いかと思えば、今日はめっきり冷え込んできた。 もう、秋が近いね。

関西人 関東人


内容 名前
・きもい [2005/6/1 11:07:55] (by お)
・そういえば、うちは一度もたこ焼きを買ってくれなかった😢 [2022/11/30 17:29:28] (by あき)
# 戻る