5/23(日)
★秋葉原
今日は東京から帰り、秋葉原に寄ってみた。 天丼を食べて、ぶらぶらしてると、メモリ128M(PC100 CL2)が10970円で売っていた。 ついつい、2枚衝動買い。

家に帰って刺してみると(BH6)、ベースクロック83MHzではNTが立ち上がりきらずにお亡くなりになる。 100MHzにすると、立ち上がる。なんで? こんなもんなんかなぁ。 そろそろ、夏になるので、クロックを落としたいんだけどなぁ。

で、もう一枚を、アラジン+K6-366のマシンに入れてみるが、あらら、これは何も立ち上がらない。 うーん、わからん。 とりあえず、今日はここまで。 誰か、教えてくれー。


内容 名前
・は・ [2005/6/1 11:34:03] (by 名なしさん)
・単純にメモリが128MBだとしたら、かなり高い買い物でしたね! [2022/11/30 17:35:21] (by あき)
# 戻る