5/22(土)
★さかな練習
今朝0:00から6時頃までさかなバンド の練習を見に行った。 見に行ったというより、ずっとドラムを叩いていた。 ユニコーンのケダモノの嵐をするということで、それはなんとなく覚えていった のだが、 なぜか、ミスチルの終わりなき旅もやった。 よく、聴いたことはあるが、ドラムがどんなことをやってるかまで聴いたことは なかったので、 完全ひらのアレンジであった。 あんなんでよかったのだろうか。(^^; とにかく、おもしろかった。 楽しい時間を過ごさせてくれて、どうもありがとう。>さかな
そういや、「さかな」は他にもいて、そっちは、かなり有名なバンドなので 「くろすずめ」 に名前を変えるという噂もあるらしい。

★お台場ひとり旅
さて、2時か3時頃まで寝て、今日はひとりでお台場に行って来た。 何を隠そう、レインボー最中を買うためである。 踊る第走査線(僕は見たことはないのだが)で話題になった、あの、レインボー最 中である。 彩られた姿は、なかなか、美しい。
お台場では、あの自由の女神がなくなっていた。 今年1月に来たときには優美な姿をたたえていたのだが、今日は足の膝下くらい だけに なってしまっていた。 どこかに、引っ越しするのだろうか。
パレットタウンには、大きな観覧者が出現していた。 夜になると、様々なパターンに変化するネオンが非常に美しい。 模様のパターンは16種類あり、色違いも含めると50種類くらいあるそうだ。 パターンが一周するのに10分くらいかかるので、じっと見ていても飽きない。
観覧者にはさすがに乗らなかった。 カップルばっかりで、相乗りなので、一人の僕では気まずいことと 1時間40分もさすがに待てなかったからである。
帰り、京葉線を使うと、また、遅れていた。 毎日遅れているのか・・・。いやはや。 もなか

内容 名前
・あのね、京王線の京王よみうりランドのイルミネーションはお勧めだよ♡ [2022/11/30 17:38:19] (by あき)
# 戻る