5/21(金)
★出張
セキュリティの勉強会みたいなので、今回は実際にセキュリティを破る実験をし た。 といっても、そんな大したことはできず、盗聴してパスワードを盗んだり、 NTをにDoS攻撃をしたりというものであった。
今日は京葉線が遅れていた。 新木場の信号機が故障していたらしい。 ま、とくに急ぐ用事もないひらちゃんに被害はなかった。
さあて、今夜12時からは「さかな」のバンドを見学させてもらう。 楽しみだ。 ま、とくに急ぐ用事もないひらちゃんに被害はなかった。
さあて、今夜12時からは「さかな」のバンドを見学させてもらう。 楽しみだ。

内容 名前
・12345678 [2021/3/17 18:36:19] (by 12345678)
・まぁ、セキュリティはエンジニアに任せればいいんだよね〜 [2022/11/30 17:42:16] (by あき)
・bbbbbbbbbb [2023/6/9 19:04:29] (by 名なしさん)
# 戻る