5/19(水)
★メールで日記
どうも、平日になって会社が始まると、ネタがなくなる。 こんなところに、仕事の話を書こうとは思わないし、書いたところで趣味の話とさほど変わらないだろう。 仕事と言えば、明日から東京出張である。 出張先からも簡単に日記を更新するため、あるアドレスにメールを出すと、メールの内容が日記に反映されるようにした。 アドレスをここに書くと、偽ひらちゃん達の日記と化してしまうので、ひたすら秘密である。
なお、今日の日記もメールから投稿している。 うまくいくかな。 ま、とくに急ぐ用事もないひらちゃんに被害はなかった。
さあて、今夜12時からは「さかな」のバンドを見学させてもらう。 楽しみだ。

内容 名前
・偽ひらちゃんがいるんだね。それは知らなかった。なりすましってやつですか? [2022/11/30 17:44:16] (by あき)
# 戻る