ひらちゃんの日記 2008年12月号

1999年5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2000年1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2001年1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2002年1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2003年1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2004年1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2005年1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2006年1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2007年1月号 | 2月はサボり | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2008年1月号 | 2月号 | 3月号 | 4月号 | 5月号 | 6月号 | 7月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 11月号 | 12月号
2009年1月号 | 2月号 | 4月号 | 5月号 | 8月号 | 9月号 | 11月号 | 12月号
2010年1月号 | 2月号 | 3月号 | 5月号 | 6月号 | 8月号 | 9月号 | 10月号 | 12月号
2011年1月号 | 3月号 | 4月号 | 8月号
ひらちゃんのホーム | 感想はこちら
★つっこみ、質問、意見、ちょっとした感想など、「つっこむ」ボタンでつっこんでね。

Counter
12/23(火)
★高級牛でおなかを壊す
まただ。 高級牛を食べるとよく(といってもほとんど機会はないので毎回・・・)おなかを壊すのだが、今回もご多分に漏れず、死亡だ。

やはり、庶民は背伸びをせず、庶民的な生活をしなければならないようだ。

名前
・12345678 [2021/3/17 17:16:07] (by 12345678)


12/22(月)
★高級牛しゃぶ
今日は高級牛しゃぶを食べてみた。 お店で食べるとめちゃめちゃ高いので、スーパーでちょっと高めの肉を買って食べるのだ。 100g800円くらいのやつで30%offくらいになっている物がなかなか狙い目だ。 温野菜の食べ放題でも3,980円もするので、温野菜の1,000円クラスのものが700gも食べられる計算だ。 ということで、とろけるようでかなりおいしかった。
名前


12/20(土)
★地球が静止する日
久しぶりに大作っぽいのがやっていたので、ポイントも二倍だし見に行ってみた。 初日ということからか、この映画館では見たことの内容に満員であった。

内容はというと、これは、いかん。 出だしはなかなかいい感じだったのだが、中盤からはストーリーも意味がわからん。 あれだけ強そうなペプシマンが簡単に実験施設に入れられてしまうのも意味がわからんし、最後の方では友人のマイケルが怪我をしてるのに、主人公も子供も完全に無視している。 大丈夫かと声くらいかけてあげてもいいものだと思うのだが、その後、最後まで無視されたまま登場しなかった。 かわいそうなマイケル。

大統領が電話だけなのは、本物の大統領選中だからなのだろうが、非常事態なんだから、国防長官に任せっきりにせずに、もうちょっと働けよと思う。

ということで、先週見たBLEACHの方がおもしろかった。

名前


homeひらちゃんのホーム
ひらの yo@hirano.cc