3/7(火)
★瀬能 仁美
最近、昔やってたバンドのメーリングリスト宛に、瀬能仁美なる女性からのメールが頻繁に来ていた。 「掲示板を見ました」に始まり、だんだんストーカーじみてくる展開がなかなかおもしろい。 お金を用意したので、あって欲しい。 連絡先は、このURLに、みたいな感じだ。

ある日など、
私は今日は何時でも大丈夫です、振込みも早めに済ませたいので連絡ください。
http://なんたらかんたら/から連絡してください。返信メールをしっかり確認してからログインすれば大丈夫です。

頭金は100万以上で、早めに連絡頂ければすぐに振り込んで月曜日には確認出来る様にします。今日会えるなら手渡しでも大丈夫ですから。
のように、100万円をくれる話にまで発展していた。

ところがだ。 今日来たメールはどういうことだ。
このメールをみて気を悪くされたらしかたがありませんが。言わせてください。

今日あなたの時間を私の持ってるお金で買わせて頂けないでしょうか?
ほんのわずかな時間でも構わないんです。夕方の2時間。。いえ3時間を6万円で買わせて頂けないですか?
この前は頭金で100万以上が、たったの6万円だ。 そりゃぁ、気も悪くするだろう。 いったい仁美に何があったというのだ。


内容 名前
・嫁さんにも、まったく同じメールが来ています。(^^; [2006/3/12 09:47:13] (by よねっち)
・単なるスパムだろうが。「いったい仁美に何があったというのだ」って、何?(笑) [2006/3/29 01:36:43] (by 高陽二)
・12345678 [2021/3/17 17:12:15] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:28:53] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:36:57] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:37:03] (by 12345678)
# 戻る