7/17(日)
★グラフィックカード
今日はマルチディスプレイにしようとツインヘッドのグラフィックカードを買ってみた。 今使っていて気に入っているのが、MilleniumのG400なので、古いのだがその後継のG450のツインヘッドを買ってみた。 しかし、これがどういうことだ。 テキスト表示が、めちゃめちゃ遅い。 G450はG400の新しい物なのでG400よりいいものだと思っていたのだが、いろいろ調べてみると、G400の廉価版ならしい。 メインで使う、MeadowとTeraTermが遅いので、これはいただけない。 会社の隣の席の人は結構いいよ、といっていたので、環境によってはいいのかも知れない。 ということで、欲しい人には安くお譲りするので、誰でも声をかけて頂きたい。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 17:36:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:10] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:10] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:16] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:20] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:37:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:52:24] (by 12345678)
# 戻る