6/2(木)
★WSA-JAPAN
なにやら、国際連合情報社会世界サミット大賞というところからメールが来た。 「おめでとうございます、あなたの作品が事務局推薦枠としてノミネートされました。」というような内容だし、ホームページの概要のところには、「世界168ヵ国あまりの首脳や大手企業に、あなたの技術や実力を売り込む絶好のチャンス。」なんて、いかにもアメリカの広告を翻訳しました、みたいなことが書かれているので、また、どっかのスパムかと思ったが、プレスリリースをバンバン打ったりしてるので、ちゃんとしたところっぽい。

ちなみに、ノミネートされたのは、ひらひらのひらがなめがねだ。 日本予選、世界大会、とあるらしいので、暇な方は応援して頂きたい。


内容 名前
・ぬぅわぁんとぉ〜!ガンバレー。。 一般人の投票はないんでしょう? [2005/6/7 23:35:39] (by 韓国旅行したいわたし)
・12345678 [2021/3/17 17:37:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:38:10] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:38:14] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:38:24] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:38:31] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:38:32] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:35:53] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:52:21] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:52:30] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:53:30] (by 12345678)
# 戻る