12/4(土)
★KFC
今日は豪華に晩ご飯にケンタッキーフライドチキンを注文した。 6時半くらいに電話をしたのだが、話し中で全然つながらなかった。 雨も降っているし、土曜日なので大人気なのだろう。 7時ちょっと前に電話をして、1時間半くらいという話であった。 ご飯を炊いて待っていると、8時20分頃、電話があって、後10分くらいで出られるという話であった。 しかも、待たせたので飲み物をサービスしてくれるという。 なんと、素晴らしい。

20分程待っていると、また、電話があった。 道にでも迷ったのかと思って出てみると、なんと、やっと出られる準備が出来たらしい。 しかも、今回は、長く待たせたので無料にしてくれるという。 素晴らしい。

実は、このKFC、以前にもいろいろ無料でくれているのだ。 本当にいいお店だ。


内容 名前
・KFCが食べ放題なんてすごいですねー。美味しそう!!! [2004/12/6 18:09:03] (by ながなが)
・半額でも十分よろこんでくれるのになぁ [2004/12/24 10:02:44] (by betti)
・12345678 [2021/3/17 17:39:38] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:45:31] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:46:18] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:35:57] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:03] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:08] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:31] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:46] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:54:54] (by 12345678)
# 戻る