8/21(土)
★慶州2
とりあえず、バスに乗って仏国寺に行ったのだが、友達にはあまりおもしろくなかったらしい。 ソックラムにも行こうと思っていたのだが、これは行かなくていいらしい。 なんとかリゾートの湖を見たいというので、行ってみたが、台風の後だからだろうか、湖は黄色でいまいちであった。 次に、天馬塚に行ったが、これも大して楽しい物ではなさそうであった。 チョムソンデにも行こうと思っていたが、たぶん、おもしろくないと思うのでやめた。

夜は昨日のフランス人は別の所に行ってしまったので、ドイツ人と一緒にカムジャタンを食べに行った。 彼はソウルに留学しているのだが、まだまだ韓国のことは知らないようだ。 その後、彼が昼間見つけておいしそうで気になっている、というパッピンスの店を探しに行った。 しかし、これが、見つからない。 あらゆる通りをくまなく探したが、見つからなかった。 いろんな人に聞いてみたが、みんな自分のお薦めは教えてくれるのだが、彼が見た物と違うようであった。 結局、無難なお店で普通のパッピンスを食べた。 ま、おいしかったので、よしとしよう。
仏国寺
やっぱりこの角度かな
何とかリゾートの水車
湖の畔


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 17:50:46] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:34:45] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:56:16] (by 12345678)
# 戻る