8/19(木)
★ロッテワールド
今日はロッテワールドに出かけた。 まずは、ロッテワールドとは関係ないのだが、そこにあるアイススケートリンクに行った。 友達は、アイススケートの選手なのだ。 お手並み拝見というわけであったが、むちゃむちゃコンディションが悪かった。 真ん中の広い場所は講習に使っているし、その周りを大人も子供も大量に今にも倒れそうに回っている。 しかも、よく転ぶ人が多いからだろうか、エッジが全然研がれていない。 まっすぐにしていても、勝手に横に進んでいくのだ。 怖くてあまり滑られなかった。

ロッテワールドも相変わらずの大混雑であった。 1時間以上待って、3分くらい楽しむ、という感じであった。

お昼はカルグクス、夜はピビンパをいただいた。
緑茶ムース
ブルーベリーバナナジュース
ロッテワールド



内容 名前
・lucas2d44@gmail.com [2015/10/22 16:14:12] (by Bradley)
・12345678 [2021/3/17 17:09:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 17:48:27] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:56:32] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:56:33] (by 12345678)
# 戻る