8/2(月)
★プール
今日はプールに行った。 前々から、浜寺ジャンボプールに行こうということになっていたので、浜寺ジャンボプールに行ってみた。 府営の浜寺プールは何度も行ったことがあるのだが、隣にあるジャンボプールの方は高級なので、たぶん、一度も行ったことはなかったはずなのだ。

ところがである。 行ってみると、なんと、今年は都合により営業しないというのである。 なんてことだ・・・。 ということで、なんとなく、奈良ドリームランドに行くことになった。 ここは遊園地とプールのセットの入場券しかないので、いささか損な気分だ。 というか、損だ。 ま、楽しめたのでいいだろう。 帰りには神座を食べた。 なかなかいい感じであった。


内容 名前
・行き方 [2005/7/21 18:10:57] (by 紀子)
・なんでやねん [2006/7/14 16:19:52] (by かかか)
・必要なもの [2010/7/18 22:44:35] (by ?)
・12345678 [2021/3/17 17:54:38] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:38:25] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:56:55] (by 12345678)
# 戻る