7/16(金)
★可哀相なモンブラン
また、近所の西友に行った時のことであるが、モンブランを買ったのだ。 円柱形のパックに入っているやつだ。 これを、レジに通す時、なかなか「ピッ」と入力出来なかったらしく、何度も力強くモンブランを振るのだ。 バーコードはふたの部分に付いていて、バーコードリーダは垂直に付いているので、僕のモンブランは横に倒された状態で、力強く振られているのだ。

なんてことだ・・・。 モンブランは雪崩が起きている・・・。

その後、このモンブランは家の冷蔵庫から、真っ逆さまに転落して、悲惨な運命をたどった。

ま、おいしくいただいたけど。


内容 名前
・12345678 [2021/3/17 17:59:41] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:34:07] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:36:09] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:56:49] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:57:40] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:57:52] (by 12345678)
# 戻る