7/1(木)
★誕生日
今日は誕生日であった。 何が変わるわけでもないのだが、歳を取るのだ。 晩ご飯にケーキを食べたのだが、ロウソクが一本足りない。 これは、ラッキー、今年は歳を取らなくて済みそうだ。

嫁の友達からは、ミッキーマウスの扇風機をもらった。 起動させるのに、ねじ回しが必要なので、まだ、動いていないのだが、乞うご期待である。


内容 名前
・おめでとう〜 あっという間に30代だね。 [2004/7/29 23:20:23] (by けりぃ)
・@ [2004/8/24 13:50:27] (by 名なしさん)
・おめでとうございます。 [2009/7/15 17:48:33] (by 名なしさん)
・ありがとう。今年の日記も書かないとねぇ。^^ [2009/7/15 19:20:38] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:03:08] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:33:50] (by 12345678)
# 戻る