5/5(水)
★焼き鳥食べ放題
今日は焼き鳥食べ放題に行った。 本当は、大戸屋に行くはずだったのであるが、その隣の店で焼き鳥777円食べ放題をやっていたので、ついついそっちに足が行ってしまった。 結局飲み物やお通しをあわせて、二人で3000円弱であったが、二人で焼き鳥30本以上、唐揚げ10個くらいを食べたので、ま、余裕で元は取った。 ちなみに、時間制限があり、食べ終わった後に、一人3本ずつしか注文出来ず、しかも、注文してから来るまでが時間がかかるので、食べ放題という割にはそんなには食べなかった。


内容 名前
・今度一緒に行きましょう。 [2004/5/7 22:18:29] (by きよみん)
・いまいちなので、行くなら食べ放題じゃないけど、中目黒の串若丸にしましょう。 [2004/5/19 02:52:41] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:09:59] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:12:39] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:12:58] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:13:36] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:34:33] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:36:24] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:59:24] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:59:50] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:00:15] (by 12345678)
# 戻る