4/9(金)
★クイティエオ
今日は打ち合わせに出かけてきた。 そこの人と台湾料理屋に食事に行ったのだが、何かの料理が来たときに、お店の人に、お、チャ−クイッティエオだね、というのだ。 チャ−は炒だろう。 それはいいのだが、クイティアオという単語は僕もよく知っている。 タイの最もポピュラ−な料理と同じ名前なのだ。 その人はシンガポ−ルに住んでいたときその料理をよく食べたらしい。 タイのクイティエオは炒めないのだが、なかなかおもしろいものだ。


内容 名前
・今頃はタイにいるのですね。私はクリスタルレポートと格闘中! [2004/4/10 17:34:17] (by かときち)
・と、思わせておいて、今は、ソウルなのです。乗り換えなのです。20時過ぎに出発です。 [2004/4/10 17:38:38] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:10:02] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:19:56] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:20:01] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 19:01:43] (by 12345678)
# 戻る