2/1(日)
★スキー
むちゃむちゃ忙しくなりそうな気配の前のほんのひととき、スキーに行ってみた。 メンバーは高校の時の後輩達だ。 も一緒である。 嫁はスキーは5,6回目なのだそうだが、2,3年ごとにリセットされるらしく、全くの初心者に戻っていたらしい。 場所は、志賀高原の熊ノ湯というところに宿泊したが、ここのゲレンデは景色がいいだけで、何の取り柄もなかったので、バスであちこち移動した。

倒れる嫁平面で滑る嫁なども必見だ。
景色はいいが陰で寒い
嫁は下の平面なところで
倒れている

おかしな韓国語のパン
スキーをするひらひら
(若い頃)



内容 名前
・あら、恥ずかしいビデオが。。。でも、本当に楽しかった。辻井さん、西川さん、ありくん、ひらちゃん、ありがとうございました。  [2004/2/4 01:19:09] (by みみ)
・先輩、スキーに行ったんやー。しかも高校の仲間たちが・・。。今シーズンはちょっと予定が無理ですが、来年のシーズンは私も誘ってよー!!!!ぜひ行きたい! [2004/2/4 20:09:01] (by ながなが)
・ういうい。来年は一緒に行きましょう。お誘いが来たら回しますね。 [2004/2/5 01:07:09] (by ひらちゃん)
・お返事ありがとうございます!来年はぜひぜひお誘いしてください。楽しみですー。ちなみに超初心者でいままでに4回しか滑ったことないですが・・。 [2004/2/6 01:58:04] (by ながなが)
・ 嫁もちょー初心者なので、遊び相手ができて喜ぶと思います。^^ [2004/2/6 23:14:43] (by ひらちゃん)
・お、志賀高原の広告が出てますね。 [2004/2/6 23:14:57] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 18:10:57] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:11:46] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:11:47] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:12:00] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:12:01] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:58:51] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:58:51] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:58:55] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:59:01] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:59:12] (by 12345678)
・12345678 [2021/3/17 18:59:24] (by 12345678)
# 戻る