3/2(日)
★移動
今日は、大阪に移動した。 明日、あさって、と、こっそりアルバイトの打ち合わせだ。 肥後橋のあたりをうろうろしてるので、飯をおごってやるぞとか、仕事をやるぞとか、苦労話を聞きたい、という方は、連絡いただきたい。 ここでメッセージが送れるはずだ。


内容 名前
・タイミング悪いの〜。もう2〜3日したら、暇出来るんやけど。 [2003/3/3 08:52:53] (by りーち)
・飯、昼、夜と2食もおごってやったやん。なのに挨拶なしで帰ったらあかんやん [2003/3/5 13:18:03] (by betti)
・奥さんにばらしてやるぞー [2003/3/5 13:18:24] (by betti)
・夜は知り合いがオーナーしているレストランが、旧堂島ホテルにオープンしたので、おいしい鉄板焼きステーキを食べに行ったのだ [2003/3/5 13:19:28] (by betti)
・へへ。ごちそうさまでしたぁぁぁ。挨拶しよう思たげど、おらんかったやーん。^^; [2003/3/5 13:43:55] (by ひらちゃん)
・ツメター、ほな、きょう振って沸いたLINUXサーバーセットアップだけのバイトの話は、他にふっちゃるぅぅぅぅ [2003/3/5 23:37:11] (by betti)
・あらー、すんまへーん、まわして、まわして〜。 [2003/3/6 00:05:00] (by ひらちゃん)
・12345678 [2021/3/17 17:06:33] (by 12345678)
# 戻る