7/15(日)
★プールに行かなかった話
今日はまいはにぃがマンションを買おうかというので、朝からモデルルームを見に 行った。 都心の駅前でなかなか高級な感じだ。 ひらひらには手の届かない金額だが、まいはにぃには何とかなる金額ならしい。 ひらひらも、もっと稼がねば・・・。

それから、プールに出かけた。 まずは、大田区立萩中公園水泳場という区民プールを目指した。 ウォータースライダーがあるようなところなので、なかなか期待できそうだ。 値段も、300円くらいなのでお手頃だ。 しかし、行ってみると、なんと、長蛇の列である。 今からだと、入れないかも知れませんよ、と係りのお兄さんから説明を受けた。 うひゃ〜。 1800人も入れるところなのに、さすがに人気だ。

とりあえず、あきらめて、次は、目黒の区民プールを目指した。 行ってみると、50mプール1つだけの小さなところだった。 しかも、おそらく、1.5mも泳げば人にぶつかるだろう。 さらに、残り時間まで、あと、30分くらいしかなかった。 残念ながら、ここも断念した。

それから、天使のくれ た時間を見に行った。 ひらひらは、もともとはニュージャージーの生活をしたい人なのだ。 きっと。 最近は、ニューヨーカーなのかな、となんとなく。


内容 名前
# 戻る