12/21(火)
★たべすぎじゃ〜
食べ過ぎだ。 今日は部署の忘年会であった。 食べ放題となると、どうしても、はりきってしまう。 食べないと損な気分になるのだ。 まるで、金魚のようだ。 今日は休みだったので、会社の近くまでわざわざ食べに行ったようなものである。 食べないわけにはいかない。(^o^)

ちなみに、今日は、オルカランドをメンテナンスというか、ほんちゃんサーバに戻すはずであった。 しかし、運送上のトラブルでそれは不可能になってしまったのであった。 車に積み込んで、いざ出発すると、クラッチがやけに軽い。 家を少し過ぎたところで、やぱいっと思って、あわてて引き返した。 そこで、彼はピクリともしなくなった。 クラッチのオイル漏れでありますな。 ふむ。 ま、安く買ったのでこんなもんだろう。 入れ替えは、25日午前にします。よろしくですぅ。


内容 名前
# 戻る